ネットショップ運営実況ブログ

金も人脈も持ってないブログ主がネットショップを運営するとどうなのか?一攫千金を目指して奮闘中!

ネットショップの集客にDMを送った結果

前回DMの記事を書いた後、20社ほどにDMを送ってみました。

その結果を発表します。

 

DMを送っただけで集客できるのか!?

f:id:JamAmu:20160919221328p:plain

じゃん!

DMを送ったのが13日くらいからなので一気にPV数は増えてますね。

ターゲットがある程度決まっているのなら下手に広告に頼るよりも無料で送れるDMの方がコスパは良さそう。

 

ネットショップで集客を最速で上げるにはDMがベスト!

いつ上がるか分からないSEO、お金のかかるリスティング広告よりもまずはDMに頼る方が効率は良いって事ですね。

 

成果はどうなったのか?気になると思います。

このうちの1社の常務から連絡が入りまして今週のどこかでお話の場が設けられそうです。

現在は出張中なので帰り次第って事ですが、やってみるもんですねぇ。

売り上げに困ってるような場合にはダイレクトメールに頼るのも一つの手かもしれませんよ☆